忍者ブログ
日々の出来事。思ったこと、感じたこと。。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



散ることは、【終わり】ではなく、【次】に繋がる一歩となる。
一瞬の春ばかりを愛でるのでは、実のところは解からない。

花の命は短い。
みるみるうちに春に降る雪は地面を隠していく。

花の命は儚い。
けれど、美しいのは花ばかりではない。
黒々した幹から幼い葉が顔を出し、柔らかな日差しを浴びている。
その力強い生命力は、特に愛でられることはなくても確実にそこに存在している。


・・・こういうのって、男女関係でも言えると思う。
最近気付いたんだけど、あたしを含め、「トキメキが欲しーぃ!!」って行ってばっかの人は【春】しか見えていないんだと思う。
【春】は確かに美しいけど、【夏】の来ない【春】は只のハリボテ。
意味が無いし、あたしはそんなの興味が無い。
(あたし、最近ちょっと大人になったの★)

あたしは、全てを謳歌したい。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about...
学生生活。
...学校で起こった事など。メイン。

秘め言。
...内緒話。

戯言。
...ぼやき。

お題。
...お題配布中★

使用感★
...色々な物の使用感。

img..
...絵とか。版権+オリジ。

memo★
...文字通りメモ。


【memo★】はあたし自身が今後読み返す為のものなので、あまり気になさらないで下さい。
プロフィール
HN:
柑子。
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/19
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、服作り、柔術
自己紹介:
もっと詳しいプロフィールは此方→
バーコード
ブログ内検索
数。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]