忍者ブログ
日々の出来事。思ったこと、感じたこと。。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に、パンプスの爪先がハゲちゃったの…
段差につまずいた時にベリって
もうダメかも…と、一旦は諦めかけましたが、勿体無いので、ハゲたトコロに同系色のマニキュアを塗りました(*´∀`*)
よく見るとわかっちゃうので、近所にお遣い行く時くらいにしか使えないけど(*´ё`*)
捨てないですんで良かったー!!
1980円のだけど、気に入ってたんだもんヽ(*´Д`*)ノ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about...
学生生活。
...学校で起こった事など。メイン。

秘め言。
...内緒話。

戯言。
...ぼやき。

お題。
...お題配布中★

使用感★
...色々な物の使用感。

img..
...絵とか。版権+オリジ。

memo★
...文字通りメモ。


【memo★】はあたし自身が今後読み返す為のものなので、あまり気になさらないで下さい。
プロフィール
HN:
柑子。
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/19
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、服作り、柔術
自己紹介:
もっと詳しいプロフィールは此方→
バーコード
ブログ内検索
数。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]