忍者ブログ
日々の出来事。思ったこと、感じたこと。。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親が旅行なので、バブルバーやっちゃいまーす(ゝд・*)ノシ

いっしっし(*´皿`)★



PR


315gで1780円と格安なのはすばらしいですよね~★
香りは、本当にチョコミントって感じです。
特にチョコミント大好きな方にオススメ(o*゜∀゜)o





これ、「フェイス&ボディ」て書いてあったんで、顔に塗ってみたところ・・・
やばかったです!!
スースーを通り越してヒリヒリしました。
まず、頬につけた時は「ん?スースーするなぁ。。」てぐらいだったんで、我慢できるかな?と油断して顔全体に塗付・・・、
あまりの痛みに耐えかねて、すぐに洗い流しました。
口コミには全然そんなこと書いてなかったのにぃ~(つд`*)

ふと、お母さんに連れられてエステ体験に行った時に「顔の皮膚が薄い」って言われた事を思い出しました。。
洗顔に使う際は頬などに試して、大丈夫だったら全体に・・て方が安全かも。
使用前の写真撮り忘れたー(-ω-`*)
もう少しで使い終わっちゃう~!!




ほのかにミントの香り★
ミントの香りはこのくらいの加減が調度良い気がする(´μ`*)
洗った後にあんまりスースーしないので、普段使いも平気です。
洗い上がりも、肌がスベスベになりますょ★
香りが残らないので、少し残念(-ω-`*)







泡立ちは結構良いですょ♪
ほら、モコモコ(*´∀`*)


これって使う前にワックス剥がさなきゃいけなかったんですよね…
忘れてた……(ノд`*)







つ、ついに【シャワージェリー】に手を出してしまった(●´д`●)
店頭で試させてもらった時の香りに惹かれて、つい・・・。








オープン!!








容器から出すとこんな感じ。
もう既に柑橘系(レモンやライム、グレープフルーツ)のいい香りがお風呂場に広がってます。
手に乗っけると、もう、ぷるっぷる!!
この感触!ハマります(*ノ´∀`)ノ楽しい!!







泡はこんな感じ。店頭ではもっと泡立ってました。
洗い上がりは、しっとりすべすべ~★
すぐなくなっちゃいそうで、勿体無いので週1くらいのペースでお世話になろうかな★









夏だし、衛生面が気になったので、
こんな感じに1回分ずつ切って保管しています。


。。ますます食べ物っぽい!!Σ(゜д゜*)

あたしは、ひんやり感を楽しみたいので冷蔵庫で保管しています。
結構香りが強いので、買った時に入れて貰った袋に入れてから冷蔵庫に入れてます。
匂い移り防止ーヽ(*´Д`*)ノ
100gで1080円と、フレッシュフレンドより高いですが、あたしは断然ブラックビューティーの方が好きです。
使い始めは匂いに苦戦しましたが、使っているうちに慣れちゃいました。
あたしは、朝の洗顔に使っていますσ(´∪`*)。ο゜+

早いもので、もう3回目のリピです★



あたし的使い方:
濡れた手で石鹸を手に取り泡立てます。
クリーム状の泡が出来たら、一旦石鹸を置きます。
この時、泡は灰色っぽい色をしています。(*)
(普通の石鹸程泡立ちません。)
手に着いた泡に少しずつ水(又はお湯)を足してどんどん泡立てていきます。
すると、泡は白っぽくなっていきます。
お好みの泡立ちになったら顔を洗います★

泡の中に黒い塊(おそらく炭)があるので、ごしごし洗うと肌を痛めてしまうかもしれないので、そっと優しいタッチで洗います。
ころころと炭が皮膚に当たって気持ちいい程度の力加減で★


(*)の段階の泡はこんな感じです↓↓



泡の中に見える黒いのが↑で書いた炭(らしきもの)です。



気のせいかもしれないけど、ブラックビューティーを使い始めてから、毛穴が目立たなくなってきた気がします(*´∀`*)
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about...
学生生活。
...学校で起こった事など。メイン。

秘め言。
...内緒話。

戯言。
...ぼやき。

お題。
...お題配布中★

使用感★
...色々な物の使用感。

img..
...絵とか。版権+オリジ。

memo★
...文字通りメモ。


【memo★】はあたし自身が今後読み返す為のものなので、あまり気になさらないで下さい。
プロフィール
HN:
柑子。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/11/19
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、服作り、柔術
自己紹介:
もっと詳しいプロフィールは此方→
バーコード
ブログ内検索
数。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]